SIDfm ヘルプ -- サポート
SIDfm サポート
SIDfm のサポートについて説明致します。お問い合わせの際にご覧ください。
サポート
SIDfm は以下の通りサポートを行います。ご利用方法、不具合以外のお問い合わせは有料(オプション)となります。
- [サポート日時]
- 平日 9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30 (土日祝祭日、年末年始(12月29日から1月4日)及び弊社休業日を除きます)
- [サポート受付メールアドレス]
- sidfm-support@cscloud.co.jp
- [TEL]
- TEL: 03 - 6417 - 9339
メールおよび FAX は、24 時間受け付けております。回答は、翌営業日以降となります。
動作環境
動作環境は、こちらをご覧ください。
ご利用者様登録内容の変更方法
ご利用者様登録内容の変更をご希望の際は、ライセンス ID と下記の情報をメールにて当社 (sales@softek.co.jp) までお送りください。
なお、ライセンス ID (SIDfm で始まる6桁の数字 (例: SIDfm999999) は、当社発行のご登録内容書をご確認ください。
変更後のお申込者様情報
- 会社名:
- ご所属名:
- お名前:
- お名前(ふりがな):
- ご住所:
- お電話番号:
- ご利用者様 E-Mail (※1):
- 追加ご連絡先 E-Mail (※2):
※1 : ご利用者様個人のメールアドレスをご記入ください。ご利用者様 E-Mail アドレスは、SIDfm ログイン ID に設定致します。また、ライセンスの更新など各種ご案内をお送りする宛先と致します。SIDfm ログインID に設定されますので、メーリングリスト、エイリアスメール、共有アカウントなどの登録はご遠慮ください。
※2 : 記入は任意です。