ID検索:

SIDfm ヘルプ -- サポート

SIDfm サポート

SIDfm のサポートについて説明致します。お問い合わせの際にご覧ください。

サポート

SIDfm は以下の通りサポートを行います。ご利用方法、不具合以外のお問い合わせは有料(オプション)となります。

[サポート日時]
平日 9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30 (土日祝祭日、年末年始(12月29日から1月4日)及び弊社休業日を除きます)
[サポート受付メールアドレス]
sidfm-support@cscloud.co.jp
[TEL]
TEL: 03 - 6417 - 9339

メールおよび FAX は、24 時間受け付けております。回答は、翌営業日以降となります。

[ TOPへ ]

動作環境

動作環境は、こちらをご覧ください。

[ TOPへ ]

ご利用者様登録内容の変更方法

ご利用者様登録内容の変更をご希望の際は、ライセンス ID と下記の情報をメールにて当社 (sales@softek.co.jp) までお送りください。
なお、ライセンス ID (SIDfm で始まる6桁の数字 (例: SIDfm999999) は、当社発行のご登録内容書をご確認ください。

変更後のお申込者様情報

  • 会社名:
  • ご所属名:
  • お名前:
  • お名前(ふりがな):
  • ご住所:
  • お電話番号:
  • ご利用者様 E-Mail (※1):
  • 追加ご連絡先 E-Mail (※2):

  • ※1 : ご利用者様個人のメールアドレスをご記入ください。ご利用者様 E-Mail アドレスは、SIDfm ログイン ID に設定致します。また、ライセンスの更新など各種ご案内をお送りする宛先と致します。SIDfm ログインID に設定されますので、メーリングリスト、エイリアスメール、共有アカウントなどの登録はご遠慮ください。
    ※2 : 記入は任意です。

[ TOPへ ]